スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

それでもゴールド

2011.11.02 *Wed
免許の更新ハガキが来ました。
18歳になってすぐ取得。
これまで無事故・無違反♪

お友達の車に少しぶつけたって、お友達の家の塀を少し傷つけたって(ほんとに少しですヨ)
ヨーカドーの立体駐車場を逆走したって(3階の出口を入口と勘違い。たまたま車は来なかった)
ドライブシフトのままエンジンを切っちゃった事に気付かず、再度エンジン掛けようと思ったらかからなくて、「故障でーす」って、ディーラーの人に来てもらったって(-ω-` )これは5年くらい前のお話。

私、いろんな人に迷惑かけてます。
これからも気をつけよ~。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

何だか色々と・・・イメージ沸かないんですけどぉ(*≧m≦*)
でも、無事故無違反に越した事ないですよね。
お互い慎重に運転しましょう(^^)
と言う私は無違反じゃなかった^_^;
美容院の目の前で駐禁取られたの・・・頭被ってマントのまんま出てった記憶が(笑)
2011/11/03(木) 18:57:29 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
hirottiさん☆
まったく、そそっかしい部分があるのよ、わたし。
運転は十分気を付けようね~。
免許の写真撮るのがちょっと憂鬱ネ・・そのたびに老いが如実に(笑)
2011/11/05(土) 00:10:21 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



