スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

チームテスト1

2011.11.12 *Sat
無事に(笑)


(名前違えは突っ込まないでね。私の確認ミス)


オプデスに出てみようと思い初めて数カ月。
(最初はJKCだけで良いかなって思っていた時期もあったけど。
でも将来的に3段目のバー飛ぶの辛くなってくるかなぁって。今でもダブルとか必死だもんね。
ちゃんと測ってないけど、たぶん体高26センチくらい)


まず第一関門から。
1回目は点数がつけられないくらいの出来(笑)
それから約1カ月。
今回は真面目に練習し、どうにかこうにか。
(ほちの出番の時に隣のアジリンクが丁度、検分時間だった。助かった)
ジャッジの先生はビッがオビを習っていたI先生。採点とは全く関係ないけど、何だか安心感があったのよ(笑)先生、痩せちゃって別人のよう


来年から2の試験の採点が厳しくなるって小耳に挟んだので、
今年中に取りたいけれど・・・。



久しぶりのお友達のお家で♪ご馳走美味しかったなぁ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

良かった~
ほんとにおめでとう♪
いつも、ほち、って呼んでるから、名簿にホッチとなってて違和感があったわ(笑)

朝一番の頃は、横でビギナーをやってたので、フィールドを走り回る子、続出だったり、テストのフィールドとの間の網に激突する子も(滝汗)
据座やってたら、かわいそうだったよ(汗)
アジフィールドと隣り合わせなんて、厳しいねぇ
そんな中、ほち、よく頑張りました!
検分だって、ぞろぞろ、人が歩いてたら、気になる子は気になったかも~

で、え~~~、来年から厳しくなるの???
それは困ったわ
年内に受けたくても、うちのアホカイ、まだ、伏せも、気まぐれだし、ペアの子が、大きい子だったら、おしまいだものなぁ・・・
2011/11/14(月) 19:35:56 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
あは、ありがと~☆
ほんと検分の時で良かったわ。ほちは休止の時にリンクの外を通る犬・人が気になってたみたいで、ヒヤヒヤ~。
(休止の練習を本番前に隣の広場でやっていた時、ノ―リードの小さいワンコが寄って来ちゃってね、ほちびっくりして、それから周りを気にしてたから。本番前に今日は無理かなぁって思ってたのだ)

2ね、どういう風にどれ位、厳しく?なるのかは??なんだけどね。
オプも人数増えてきたからかしら。がんばろーi-184
2011/11/15(火) 07:37:40 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



