
--.--.-- *--
EDIT | 

検査予約

2011.11.30 *Wed
娘の手術可能かどうかを判断する検査入院を予約した。2月の上旬~2週間くらい?
まずは薬を抜いて、集中治療室で24時間監視。発作の状態を見るために、そこに2,3日。
その次に先生の判断で、開頭して検査。(頭を開く検査で開頭であっているのか・・?)
これは脳の奥深くの焦点を見るため。
で、1回閉じる。
の、検査。(検査の為に頭を開かなくてはいけないなんて、きついわぁ)

今年は3回救急車のお世話になった。一昨日、運ばれた時も症状が重くって、連れて帰るのが怖くて入院。
ほんとはそのまま検査入院させたかったんだけどな、、先生と話ししたんだけど。
説得失敗。ふぃ~。
成人式が終わってからって本人頑な(-。-)
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



