スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

レッスン(笑)

2011.12.14 *Wed
一応、行ってるのは上級クラスなんだけどね、
友が走っているのを見ていつも爆笑。真面目にやってるから悪いなぁと思うんだけどね、笑いが止まらないのですよ
JPでの友の失敗を笑っていたら、AGでは今度、自分が。
犬をウォークに行かせようと思っていたのに、私が少し登っちゃた
あれは回避できなかったなぁ。





息子。
学校の課題で、木と紙で作ったステンドグラス(?)(木と紙じゃグラスじゃないんじゃ?)を学校の代表で、とある作品展に出したら入賞したそうで。
1月に表彰されるそう。作品展、見に行こうかなぁ~って言ったら、「もう終わってる」とな。
何でも、超適当に作ったのに出されて恥ずかしいとか、全く嬉しくないとか。
なんだよ、可愛げがない(苦笑)


これも超~~適当に作っているエッフェル塔だそうで。何でも良いから建造物のミニチュアを作るのが課題。
木をカットしてちまちまな作業、まだ制作途中。(強制で送らせた写真。黒板、なつかしい(笑)


ん~、上手いんだかどうだか。でも、私はこういう細かい作業は大嫌っい。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



