スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

自分その後

2011.12.29 *Thu
25日、ほぼ寝てて水分以外の食事なし。 
 
26日、熱は下がったけど今日もまだ気持ち悪い。
あんまん1個食べて仕事へ。
夜にクラッカー少々とワイン(笑)

27日、朝、クラッカー少々。とても迷ったけどフィールド。
ほちを預けて、レッスンの前にコストコ。せっかく買ったドッグも一口で終了~(気持ち悪くて食べれない)
絶対に走れないだろうなぁと思ったけど、強行レッスン。ちゃんと走れなかったけど。
そして夜中、下る(汚くてごめんなさい)整腸剤。

28日、食欲も少し回復。いつもの量の3分の1くらい。
今日も朝、パン1枚は食べれた。
さっき体重測ってびっくり、3キロ減!しかしこの体重はまずい域。正月で戻さないと。

そう言えば25日からずっとコーヒーを飲んでいない。「私の血はコーヒーが流れている」って言うくらい飲んでいたのに。(1日の水分の8割くらいコーヒー)今日も飲みたいと全く思わない(驚)



ビッ、寝ずらそうだね(笑)

31日まではずっと仕事!頑張るぞ
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

つらいねぇ(汗)
寒さと疲れで、やられちゃったのかなぁ(汗)
にしても、これは、ひどすぎるんじゃ!!!?
点滴とか、うってもらわないと、倒れるんじゃないの???
私も、23日の平塚から帰ったら、寒気がして気分が悪くなり、夕方6時過ぎには寝てしまったの!
翌日も、ひたすら休養して、翌々日は、なんとか、おもてなし杯に参加♪
もう大丈夫っぽいけど、具合が悪い間も、ず~~~っと食欲だけはあり(苦笑)
それで、治りが早かったのかも
やっぱ、食べられないって、辛いよねぇ・・
早く、ちゃんと食べられるようになりますように。
クラッカーが食べられるなら、まだ、カロリーメイトとかの方が、栄養がとれるよ!
仕事もあるから、なかなか、ゆっくり休めないだろうから、せめて、栄養はとれますように!!!
お大事に!!!
2011/12/29(木) 21:39:52 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
心配ありがとー☆
一時は病院行こうか迷ったけど・・
今は食欲全開i-234クリスマスのケーキやら肉やら、、食べれなかったのが今更悔やまれる。
って、今日はもぅ31日だね(--;
来年もどうぞよろしく~i-236
2011/12/31(土) 06:20:30 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



