スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ル~杯

2012.01.08 *Sun
今日はまず朝一でビッの病理結果の確認。
先生「炎症性のもので悪いものではありませんでした」
よかったー歯石を取ってから歯肉の腫れも徐々に引いてきていたからね。
これで一安心。

でも、ビッは後ろ脚の調子が良くないので、今日も応援組~



ほち
photo by tabbyさん♪アリガトー(今、私のパソでは上手く縮小加工できないので助かります^^;)



ほちとの年明け初走り。
JPなんか途中、検分と違うポジションに入ってしまって・・・
最後のエアーもいらないのに・・・

AGはタッチ良かった。


2012.1.8 クラブコンペ AG2ほち


2012.1.8 クラブコンペ JP2ほち



ま、今年もほちと楽しく走る!を目標に☆



ほち
photo by tabbyさん♪アリガトー!  





そして今日はクィちゃんと一緒に走りました~
急に出るのを決めたから検分なしで。
クィちゃんと走る時はあまり離れないように注意してと思ってたけど・・(結果、あまり注意してなかったかも(苦笑)


2012.1.8 クラブコンペ OPめみ&クィ



オープン1位スイートポテトん。やったねクィちゃん
走ってくれてありがとう
自分のワン以外と走るのも、なかなか楽しいなぁ。




昼休憩には、いろんな方々からご馳走を頂いて(いつも頂くばかりでスミマセン)
お腹もいっぱ~いスクール杯でした。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

スィートポテト
ビッたんの検査結果、悪い物でなくて、ほんとに良かったね!!!

そして、スィートポテト、美味しかったね~!!!
自分ちの子も、よそんちの子も、ほんとに、みんあ、いい子たちじゃ~(笑)
2012/01/11(水) 20:18:04 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
そーなのそーなの。ビッ、一安心♪

スィートポテト、あっさり気味でいっぱい食べれる感じのだったね。さすがm先生が選んだだけあるわぁi-278

お写真、どうもありがとうでした~!

2012/01/12(木) 23:32:22 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



