スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オプ2戦目

2012.01.22 *Sun
今日はSTP・IFCS・AG1。


スティープル
 1回目のスラ途中で抜けたのに気付かず・・(地面、引っかかったのかなぁ)
 スラ出口が逆なのも全く気付かなかったし、審査員の笛もアナウンスも全く耳に入ってこなかった。
 って言うくらい集中。ハンドラ―、気持ちよくゴール(笑)
 失格。

IFCSチャレンジクラス/AG
 とにかくクリーン目標!無難に丁寧に。
 2席(ノーミス)

AG1、1席(ノーミス)


IFCS(ヨーロピアンなテクニカルコースだそうです。今日は優しいコース?クリーン率が低い我がペアーにはラッキーでした)
2012.1.22 オプデス IFCSほち
ビデオはさやさん☆アリガト~


今日は天気回復で救われたわぁ、ほんと。

スティープルで出てたウィングレスバー、ちゃんと飛べて良かった。前回は思いっきり拒絶だったもの。
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう
ビデオ見ました♪
腰は回復したみたいだね!!!
間に合って良かったねぇ~
ほちは、もう、これで2度なの?
オプデスは種目内容も、まだ、よく分からない(汗)
2012/01/23(月) 14:05:58 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
土曜は雨で寒くて大変だったね。
オメデトウ♪

腰は何とかギリ(^^;でも何気に動きが固いでしょ?っていつもと変わらないかしら(笑)
で、次回から2度よん。
次も3走するかなー。
2012/01/23(月) 23:43:44 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



