FC2ブログ

アジ+Lesson1+

2007.05.13 *Sun
 今日からアジ練~。
まずはハードル。1本~4本まで十字に置いて。全くハードルへの意識なんてないから、途中で外側に抜けようとすること多数。
あんまり楽しそうじゃなかったなぁ。ボーっとしてたし。眠かったのかしら?

今度はAGコースに移動。ちょとの間ゲージ待機。
呼びに行くと、横になって爆睡してるし~。おいおい

次はスラ。間を通すんだけど、思った以上に拒否る。ふ~らふら抜けるので、先生に3回くらいやってもらう。最終的には何とか、前に行けばおやつがもらえる~って感じで早足で行けてたけど。

ドッグウォーク。全くの初めてなので、恐る恐るゆっくり。
落ちないよぅに3回くらいリードをきつめに張ってやってたら、段々速さが出て良い感じ。って思ったら、下りの高い所から落下。
でも、次にやる時はケロッとして、全く問題なし。

Aフレ。これも初めてで、いきなりの普通の高さ。
1回目、勢いつけて「ゴーゴー」コマンド。一瞬「何~」みたいな感じだったけど、そんなに怖がることもなく下りも普通。
2回目、張っていたリードが頂上で金具にひっかかる。結構勢いがあったので、やばいと思って離したら、高い位置から落下転がって着地・・・。3回目、どぅなかな~って思ったけど、登りも下りもすんなり。でも、下り、かなり飛んでたけど。

ソフトトンネル。
これが一番、嫌がってたかな。
最終的には出口を空けておけば、ボールを追って通れてたけど。

シーソー。
先生に介助してもらう。
怖がる様子もなく、おやつがもらえるのがわかると、「行きたい行きたい」って、リードを引っ張るくらいになっていた。

思ったよりも、全体的に割合とスムーズ。
そんなに怖がりじゃないみたいだし。
ハードルよりも、AGの単品練習の方がおやつが沢山もらえるので、楽しそうだったな。

隣のフィールドでは、中級クラスの練習。早いパピちゃんの走りをまじまじ。
勉強になるわ~っ。

次回の練習は再来週。来週は理事会があるので出られないのだー



ほっち、おつかれ~

COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター