スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

良くわかってない

2012.01.30 *Mon
オプデス。
前回は1度AGとスティープルとIFCS/AGに申し込んだんだけど。
ほんとはダメだったの・・・ね?(^-^;要項、ちゃんと読んでない証拠(苦笑)
(しかしダメとは書いてないから、申し込みすれば出れちゃうんだよねぇ・・)
今回はちゃんと守って、2つに申し込み!
賭けに出るのだ(笑)


先週の雪の日の庭。


次の日のレッスンは、さすがにお休み(笑)
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

それは
OPDESの種目や色んな条件とか、まだ、よく分からない(汗)
IFCSAGを2回クリンしたら3度に出られる!?
とか言う前に、我が家は、チームテストだったわ(汗)
寒くて、練習する気がしない・・(汗)
でも来年から、40点合格だから、今年のうちに、なんとかしたいなぁ・・・
2012/01/31(火) 19:53:51 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
tabbyさん☆
今回はちゃんと案内を読んで2走にi-229
ファックス送って確認の時とかも何もだし、当日の受付でも指摘なし。
私は3つ走れて得したのか・・?(苦笑)

今年のみIFCSチャレンジクラスAG、2回クリーンランした犬には3度の出場資格が与えられるんだってね。
カイっち、この間のあんな悪天候で1発合格なのだから、永久まであっちゅー間よ。
うち、あと1回。点数が40点合格になったらほちは合格出来ないな(笑)暖かくなったら頑張らなくては~
2012/02/01(水) 06:55:48 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



