スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オプ3戦目

2012.02.11 *Sat
今日はスティープルとIFCS・AGチャレンジクラス。

あと1回IFCSクリーンすれば次回から3度で走れる!
しかし、今日のコースは前回とは違って、ちょっと難しかった(笑)
今回も確実に、確実に。


写真はウィルパさん ありがとうございま~す♪



スティープル
クリーン
2011.2.11 オプデスSTP ほち


IFCS/AG
余計に声をかけすぎ&足を止めすぎ・・・・。(先生が見たら何と言うか(笑)
クリーン。
2011.2.11 オプデス IFCS AG ほち
ビデオはさやさん☆ありがとー

とりあえず両方クリンで一安心♪

走ってる最中も思うけれど、もう一息スピードが欲しいなぁ。
練習ででも、最初の方はあまりスピードが出ない。何走かして、体がこなれてこないとダメらしい。



今日は息子の事で、朝からイライラマックス!メンタル的に走れないな、と思ったら。それがかえって良かったみたい?(苦笑)
帰り道、入院中の娘を迎えに(土・日は検査がないから外泊OK)。
母業も頑張ろー☆
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう!!!
Wクリン、おめでとう!
オプ参戦早々、大活躍だね~♪
じぃさんも頑張ってるみたいだし(笑)

るぅしゃんも参戦したかったけど、ずっと先になりそうです(苦笑)
でも、昇格の楽しみを体験したことないパパなので、1度から順にそれを味わってもらいたいかなぁと!
来年は40点になるから、年内が良かったのだけどねぇ・・・
2012/02/13(月) 09:43:36 | URL | tabby #- [Edit
tabbyさん☆
爺さん初め、頑張ってるわよ~んi-278
今年はIFCSチャレンジ普及の為の特例期間を使って(2回クリン出来たので)次から3度に挑戦!なのだ。

ルカ、次回は試験、大丈夫でしょう。うちなんて、初回は点数つかない位グダグダ(恥ずかしい)
ほちが受かったんだから平気よん(笑)
うちはあと永久。暖かくなったら頑張ろうっと。
2012/02/14(火) 00:34:51 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



