スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

オプ4戦目

2012.03.04 *Sun
今回から3度。


AG3 1席
お台場セミファイに間に合ったぞ。


ちえさんビデオありがとう☆

やっぱりオプは障害間が広い。練習では細かいコースが多いので、なかなか慣れられないわ。

実は今日は激しい腰痛で・・
絶対走れないと思っていたんだけど。本番になると走れちゃうから不思議です。




ここの所、オプにしか出られない私。
JKCにもほんとは出たいんだけど、日程が合わない・・・・
と、言う事で、次回の大会もオプデス(お台場)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


頂いたおやつ。「いも恋」って初めて食べたけど、超~美味!(お家に帰ってからレンジでチン)今日はお昼におでんもご馳走になっちゃいました


「お写真なんかいいから、ワタシを抱っこして~」byほち。
しょぼ目なのに視線は熱い(笑)
COMMENT (4)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

おめでとう!!!
すごい、すごい、おめでとう~♪
ほち、楽しそう!!!
お家の方も色々大変だから、ママにも良い気分転換になったのでは?
まずは、ママが心身ともに元気出ないとね!
一家の要だから!!!
お台場も頑張って来てね!

そうそう、すごく痛いところがあっても、なぜか、本番のときは走れちゃうんだよね(笑)
アドレナリンかな?(笑)
2012/03/06(火) 07:09:32 | URL | tabby #mQop/nM. [Edit
わおっ!1席おめでとうです\(^ ^)/
腰痛の走りじゃないしっ(笑)
いえいえ、大丈夫ですか?走った後に痛みが増してないですか?
早く楽になるといいですね。
で、次のお台場は万全な体調で1席だお(*^-゚)vィェィ♪
2012/03/06(火) 22:42:13 | URL | hirotti #ZFbvg3BA [Edit
tabbyさん☆
久しぶりの大会で楽しかったよ~!アリガトウ♪
緊張なく良い気分転換だった。


検分の時、人とすれ違って少~し体が当たったくらいで、ガンガン響いてたから、、走る前は集中で全く気にならなかったんだけど。アドレナリン?凄いね~(笑)
2012/03/07(水) 07:02:12 | URL | めみ #- [Edit
hirottiさん☆
日曜はね、参加頭数少なくてラッキーだったのよん☆


当日、朝、起きた瞬間にびっくりするくらい痛くって。
昨日はレッスン休んで病院に行ったの。
自分の体と上手く付き合わないとねぇ。。
2012/03/07(水) 07:03:30 | URL | めみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



