
--.--.-- *--
EDIT | 

ウィッシュー

2007.05.22 *Tue
 うちの車、ウィッシュだけど、、、
今日のお題のは近所で貸切出来るドッグラン。家から車で5分くらいの所にある。
ほちのハードル練には良いかと思って、初めて行ってみた。

ハードル&トンネルはただで使えるんだけど、それ以外のは有料(500円・サイズが小さい)。
2頭で1時間、ハードルだけではと思って、借りることに。

ハードルとAフレ、それと初めてのトンネル。トンネル、最初2回くらい入ったけど戻ってきてしまい、無理かな~と思ったけど、3回目に見事通過。そのあと、5回くらいやったけど3回は通れたかな。楽しそうだぁ。
タイヤもあったから、座らせて待たせて反対側からリードを引いて~と思ったら、断固拒否。
「絶対、いや~~」って感じだったので、無理はしないことに。

若いから体力あるのね~、終始、元気。ボール早く~なんて、催促もしてたし

ビッも連れて行ったから少し走らせるか~って思ったら。暑さでダウ-ン(2時だったから暑かったね)
テケテケ走りで、、、で、ここは一応、あまり吠えさせないよぅにって所なので、気を使ってやってたから、テンションも全く上がらず・・・
ビッはやらせない方が良かったねぇ。

初期の練習場所には、良いかも。近いし。

お店のお姉さんが言ってたけど、コイケルの♀(若い)がアジのレッスンに通っているそぅ。近所にお住まいだそぅで。ご近所コイケル、増えてきてるのね~。

写真は・・・・・・デジカメ、わたしめの不注意による落下で、撮影不可に~修理に出さないと、とほほ。

COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

みたぞ
今日ちみたちがアソコで遊んでる脇を通過したわよ~。
あ~やってる~って微笑ましく通り過ぎたわ。
邪魔しちゃ悪いしね~(笑)

つうか、アソコってやっぱ吠えちゃダメなの?
うちの激吠えたちはまだ注意されたこと無いけどちょっと吠えて出入り禁止になった人いるもんねぇ。
吠えなきゃ燃えねぇっつうの。そのくらい解らないのかしら?
2007/05/22(火) 22:44:59 | URL | さや #- [Edit
ふふふ~
あの時間に丁度通ったのねi-277

受付の棟と休憩室の中、ランの中にも「吠えさせないように」って張り紙がしてあったさ。
そんだけ書いてあると気になって~。
でも、家に帰ってからもらった注意事項みたいの見たら、「吠えっぱなしになったらクールダウンさせてください」って書いてあった。

うん・・・解らないんでない?
2007/05/23(水) 22:28:18 | URL | めみ #4B33lOYw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



