
--.--.-- *--
EDIT | 

1カ月

2012.04.16 *Mon
入院してから1カ月が過ぎた。早いな。
まだ個室で抗生剤と脳炎用と栄養剤の点滴中。
失語はまだ変わらず。
言葉のリハビリと体を動かすリハビリ中。(体に麻痺は残ってない)


昨日、バン○シャに主治医の先生が出てた。
先週の京都の事故後、病院に取材以来がきてたみたい。しかし先生が映ったのは一瞬。。




昨夜、歯磨きしようと口の中みたら、前歯が1本なくなってた。一昨日はあった。
超グラグラしてたから、血も出なかったのかしら。そして、きっと食べちゃったんだよね。ミソっ歯ほちこ。





病院の池の亀ズ。
冬は全く姿が見えなかったからどうしたのかと思っていたら・・
温かくなったら一斉に出てきて(笑)飛び石がいくつかあるんだけど、競い合うようにびっちり。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手首から親指・人差し指・中指がここ1週間くらい痺れている(ひどい時はひじまで)ワタシ。一昨日くらいは同時に痛かった。
なのでメールやパソコンがなかなか打てませんでした。腰用に整形でもらった湿布を貼ってるんだけれど。
ピリピリしててねぇ、なんか変な感じ。
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © Sweet Hotti All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

プロフィール

めみ

Author:めみ
bikky:kooiker/hotti:papillon



いくつになったの?

script*KT*



最近のコメント



最近の記事



カテゴリー



月別アーカイブ



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



FC2カウンター



